※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

2日後入院、3日日後帝王切開で出産予定でした。子供の手足口病ももらっ…

2日後入院、3日日後帝王切開で出産予定でした。
子供の手足口病ももらったかもしれなくて今朝から喉がイガイガします。
産婦人科に電話したところ入院もし手術も1週間延期になりました。
手足口病と決まったわけではないですが、手足口病になったことないので、症状が重かったらと怖いです。
何よりお腹の赤ちゃんに悪影響がないのか。破水陣痛来たらどうしよう。
上の子は赤ちゃん返りとイヤイヤ期と反抗期。昨日はイライラして怒ってしまい親子で泣いてしまいました。
手足口病がうつってしまった自分にも情けなくて、もっと気をつければ良かったと思います。
他にも諸々ありメンタル崩壊です。お腹の子にも良くないですよね。今更仕方ないですが辛いです。

コメント