※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週5日のエコーでは性別がわかりません。17週6日のエコーでも性別は不明です。男の子か女の子かはまだ分かりません。

性別について教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

上のエコーは (13w5d)の時です!
これに見えてるのはナブでしょうか!?
男の子ぽいなと思っているのですが皆さんはどう思いますか!?🐘🐰

したのエコーは(17w6d)の時です!
FLを測って貰ったものです!
機械が古いみたいでよく分からないのですが😅
どっちぽいとか分かりますか!?🥰🥰

コメント

ちひろ✩⃛

エコーは見づらいですが、ナブは確かに男の子ぽいですね☺✨

  • ままり

    ままり


    下の方は見ずらいですよね💦
    やっぱり ナブは男の子ぽいですか🥰

    • 10月18日
もも

私も下側のエコーはよくわからなかったです!
ナブは男の子だと思います🐘💓

  • ままり

    ままり

    下の方は機械が古いみたいで💦
    私も 全く分かりませんでした😭

    やっぱり ナブは男の子ぽいですよね🥰🥰

    • 10月18日