※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
雑談・つぶやき

女の子名付け2人目女の子で名前をひらがなの『 もも 』にしました。夫婦…

女の子名付け

2人目女の子で名前をひらがなの『 もも 』にしました。

夫婦共々とっても気に入ってるし上の子もすぐ名前覚えて呼んでくれます☺️
しかし色々なサイトで色んな人の意見をみて可愛すぎだったかなと思ったり、犬や猫につける名前みたいとの意見あり少し後悔してます。就職する時に不向きだったりもあるのかなとも考えたり…

モヤモヤして吐き出してしまいました💭

コメント

M♡

どんな名前にもそういう変な当てつけみたいなのありますよ!😂

うちの娘は氵があるんですが、『流産を象徴するから縁起が良くない』とか書かれてました🙄
ちなみに私も氵付いてます!

もう何でもかんでも当てつけたいだけですから、気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️❤️
ももちゃん!可愛いお名前です😄✨

• みきママ

みきママ

そう言っていただけて嬉しいです😭ありがとうございます✨️

• 10月18日
ママリ

とってもかわいいですし、呼びやすそうだし、名前を間違われる事もなさそうだし、良いと思います😊✨✨✨
確かに、猫とか犬とかにももちゃんって多いかもしれませんが、人間のももちゃんはもっとたくさんいるし、大丈夫ですよ!!!

• みきママ

みきママ

『 もも 』をとっても気に入っておりそんな意見もあるのかと思って落ち込んでいました💦
    そんな言っていただいて嬉しいです✨️ありがとうございます🥺

• 10月18日
ママリ

ももちゃん可愛いです😊💓💓
全然気にしなくて大丈夫です‼️