※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳児の遠足のお弁当に早く食べられるおかずを教えてください。

もうすぐ年中(4歳児)の遠足があります!
娘からのリクエストはできるだけ早く食べれるもの!笑

遅くなると遊ぶ時間が減るのが嫌なそうで😅
早く食べてるお弁当のおかず教えてください😊🍁

コメント

ぴっぴ

サンドウィッチやロールパンホットドッグは、手早く食べられると思います!
うちも前までは早く食べたいからと言うのでサンドウィッチリクエストでした😂
もしピック使ってOKなら、野菜や他のおかずにピックさすとフォーク持ったりしなくて良いので、早く食べられると思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンドイッチやロールパンの発想なかったです💡パサパサ乾燥したりしないんでしょうか?🤔

ピック🆖とは聞いてないので可愛いのを買ってみたいと思います☺️

• 10月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ワンハンドディッシュっていうんですかね?おしゃれに言うと😂たぶんそんな感じのが早く食べられると思います💡

私はいつもラップに包んで持たせています。公園行く時もつくったりしますがほどよくしっとりしてて食べやすいです😊

• 10月18日