※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

マグマグコロンを使っている方、使い勝手はどうですか?リッチェルとコンビのものも使ったことがありますが、次女にピジョンのものが気になっています。漏れるという情報が気になります。

こちらのマグマグコロンを使ってる方いますか(^^)?
使い勝手はどうですか?
上の子はリッチェルとコンビのものを使っていました。それぞれ良い悪いがあったので、次女にとこちらのピジョンのものがが気になっています🫣
ただ、漏れる?というのを聞いたような、、聞いてないような、、、、😅
よろしくお願い致します🤲

コメント

ままり

これのストローから始めて今はコップタイプ使ってます!
他のを試したことがないので比較できないですが、基本は漏れませんでした😊
コップ飲みは初めはすこしコツがいるみたいで飲みにくそう(下顎が前に出てた気がします💦)でしたが今は普通に飲めてます♩
ストローの替えなどもトイザらスなどにもありすぐ買えるので衛生面は大丈夫でした🙆‍♀️

• ぽよ

ぽよ

使っていて漏れないと聞けて安心しました(^^)
    コップは少しコツがあるんですね?!✍️
    明日購入しに行ってきます😊👍ありがとうございます!!

• 10月19日
き

たまにストロー出しっぱなしで
机の上に置いてたら机がびちゃにびちゃになってたりはありますが
(お茶が溢れてくる)
閉めてる状態で漏れるとかはないです☺️

• ぽよ

ぽよ

なるほど!中の圧とかで出てきちゃうことはあるんですね?!✍️
    普通に使う分には漏れないとのことで、安心して明日購入しに行ってきます😊👍ありがとうございます!!

• 10月19日