※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実母の誕生日に、楽天でカニを注文し送ろうと思ってるのですが1キロって…

実母の誕生日に、楽天でカニを注文し送ろうと思ってるのですが1キロって少ないのでしょうか…?
カニあまり食べたことないしどれくらいの量なのかイメージし辛くて💦
口コミ見ると1キロのものを2〜3箱買ってる方が多いようです。
主に大人2人が食べる分なら1キロで充分でしょうか💦ネットなどで買われたことある方教えてください🙏🏻

コメント

ええねん

殻付きか、ポーションタイプか、でだいぶ変わります🦀

うちの場合(食べる量は夫婦平均的)蟹でお腹いっぱいにするなら1キロだと少なめだなぁという印象です!

はじめてのママリ🔰

足だけのタイプ1キロを大人2人で食べたら腹8分目位ですかねぇ。
お鍋とかにして他にお野菜とかも食べるなら1キロでも十分だと思います。
カニだけ食べるなら1人1キロあればお腹いっぱいになると思います🤔
少食な人なら2人で1キロでもいいかもですね!
うちはカニのみを楽しむので1人1キロ(脚のみ)を買ってます^^