※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

娘のお食い初めを両家集まってやることにしました!上の子はうちの両親に…

娘のお食い初めを両家集まってやることにしました!
上の子はうちの両親にかなり懐いててじいじ!ばあば!と言ったりして両親のことが大好きです。下の子の出産で里帰りしたのもあり、両親と息子だけで外出するくらいには仲良しです!
しかし旦那の親にはあんまり懐いていません。なんか見たことある人、くらいの感じな気がします。
人見知りはしないのですが懐いてる感はないです。

両家で集まったら息子がうちの親にべったりにならないか心配です。
義両親はいい気しませんよね...
義実家は車で10分、実家は1時間の距離ですが実家の方がよく行ってます。笑
旦那の実家はあまり行きません。自分の両親に会わせたかったら自分で計画して連れていけばいいじゃん、と旦那に言っていますが面倒なのかあまり行きたがらないためです。

両家揃った食事会等でこのように片方の親ばっかりベッタリになった方いらっしゃいますかね?
私たちパパママがいればそこまでべったりにならないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親に下の子を抱っこしてもらっては?😊

• すぬ

すぬ

それは思いつかなかったです😳いいかもしれないです!!

• 10月20日
KUMA

うちは逆で義実家に慣れてると思います🥺全然帰れてないので。。

来年は七五三でもう会食かなうかな〜と思いますが義母にベッタリなのかな〜。。でも実母もあやすの上手いので🤔
義母にベッタリだといやだな〜😇

• すぬ

すぬ

義母にべったり、嫌ですよね😫そんな姿見たくない😂😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちんちかな?と思いました。
両親同士は仲良いですか?
うちはそこまで仲良くて、
結局集まりませんでした(嫉妬するのが目に見えてたし、子供は態度で正直なので、、)

• すぬ

すぬ

両家は全然仲良くないのに旦那が両家でやりたがるんです😂😂
    私は家族だけでやりたいんですけどね...

• 10月20日