※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッペ
妊活

妊娠8週目で生理がこない。検査薬は反応なし。脈はないでしょうか?

妊娠していれば、8wにあたるみたいなんだけど、、。おりものは多くなるけど生理がこない。
気持ち悪くなってきたり、ここ数日体調がよくなかったので、検査薬試したら反応なし。
もう脈はないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

8wで陰性なら可能性ゼロですが、排卵がかなり遅れたとかであれば可能性はあります!今日から10日前が排卵ならそろそろうっすらでてくる頃ですが仲良ししましたか?☺️して無ければ自律神経の乱れや生理不順かもきれないのでそれはそれで病院行かれた方が赤ちゃん早くきてくれますよ✨

• アッペ

アッペ

ここ、5年位不順で、3週間前にアプリ見てタイミング取り、先週も一応タイミングとってみました。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のおりものがあるのであれば、もしかしたら排卵期間の可能性もありますよね!?✨先週されていのであれば仲良しから10日頃薄い反応見れます😳試して見てくださいね!

• 10月17日
  • アッペ

アッペ

ありがとうございます。気長に待ってみたいと思います😌

• 10月17日
たっぴ🦔

生理不順があるなら不妊専門の病院にかかった方が妊娠希望してるならはや道だと思いますよ😊
既に病院にかかってるのであれば失礼しました🥺

• アッペ

アッペ

不妊治療は、まだしていなくて、、。でも、年齢のこと考えると早急にとは、思っています。

• 10月17日
  • たっぴ🦔

たっぴ🦔

私は生理不順があって、検査したら黄体機能不全と多嚢胞性卵巣があり、投薬で6周期は治療期間でした。なので、病院に行ったからすぐに授かれるというわけでもないので、もし🧚‍♂️では無いのであれば受診して検査が必要だと思います。あと、生理が来た場合は2日までに受診するといいですよ。

• 10月19日