※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホリー
妊娠・出産

8週目の妊婦です。チクチク感がなくなり、つわりがひどくなって不安です。同じ経験の方いますか?

現在8週目の妊婦です。
6週目で心拍確認済みです。
7週目まで、左下腹部がチクチクする感覚(子宮が拡張してるかんじ?)が1日に何回かあったのですが8週に入ってからなくなってしまいました。
逆につわりはひどくなってきています。
チクチクがなくなり、不安になってしまっているのですがそのような経験をされた方いますでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛みかなと☺️
3人産んでますが3人とも初期にチクチクした痛みがあり気づいたら落ち着いての繰り返しでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️
    たくさん不安もあると思いますが寒くなってくるのでお身体お大事にされてくださいね🥰

• 10月17日
  • ホリー

ホリー

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね!初めての妊娠なので小さなことも気になってしまい…参考になりました✨お気遣いの言葉までありがとうございます☺️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛み、結構ありました😭
安定期に入っていないこともあり少しの痛みでも気になりますよね💦
何回も産婦人科へ電話して診てもらい、ご迷惑をおかけしましたがそれで安心できるなら一時の恥だと思い良かったです!笑

• ホリー

ホリー

お返事ありがとうございます☺️そうなのですね🌱わたしも、産婦人科の先生に相談してみようと思います✨

• 10月18日
すずめ

チクチク痛みやママリでもよく出てくる『足の付根が引っ張られる様な感覚』ありました!私は数回のティッシュに付くくらいの出血もありましたよ!