※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

希望ヶ丘耳鼻咽喉科クリニックに行ったことがある方いますか?口コミは良いけど予約は空いているようです。混雑はどうでしょうか?

福島県郡山市、希望ヶ丘耳鼻咽喉科クリニック🏥
お子さんの受診で行かれた方居ますか?
口コミが高評価なんですが、予約を見るとそんなに混んでなさそうなんですが、どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

通っています
先生も優しく丁寧ですし、受付の方も前の遠藤耳鼻科の時からのスタッフさんもいて優しい方ばかりです。

だいたい受付から向かいの薬局で薬の処方が終わるまで1時間ほどです。
薬の処方出してから受け取るまでが1番長いですね😂

Lily

子供ではないですが、診てもらったことがあります(*^^*)
スタッフの方も先生も丁寧で親切で雰囲気も良かったですよ😊
予約できるので待ち時間も長くないのがさらに良かったです!
個人的にはお会計でクレジットカードが使えるのがありがたかったです✌️

プルートラブ

子供達の耳掃除で1度行きました。予約も取りやすいですし待ち時間もほとんどないので、良かったです😃

先生もスタッフの方も優しくて今後も何かあれば通院したいと思っています🎶

アーニー

通ってます。
アレルギー検査も無料ですし、LINEで予約とれますし、何より先生が丁寧で優しいので、いいです。

ナナ

元々福島医大で働いていた先生でお子さんもいる方なので子どもに対しても優しくて我が家の3歳児は怖がることなく診察出来ました🙆‍♀️✨
キッズスペースが狭いのと本などはあまり無いので暇つぶしは持ってった方が良いかな?くらいですが予約してればそんなに待つこともありません☺️

会計でPayPay使えるのが嬉しい……😂💕