※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて相談です。積み木とファーストシューズを考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。

来月一歳になる息子がいます!

誕生日プレゼントを悩んでいるのですが、皆さんは一歳の誕生日に何をあげましたか?または、何をあげる予定ですか?🤔

今のところ積み木とファーストシューズにしようかと思っています!
他に何かオススメなどあれば教えていただきたいです🥺

コメント

deleted user

滑り台付きのジャングルジムにしました😊迷いますよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😊
    息子も滑り台大好きなのでいいで検討してみます!!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一つだけ後悔してるのが折りたためるものにしなかったことです😅ぜひ折りたたみをお勧めします!

    • 10月17日
初めてのママリ🔰

アンパンマンのビジーカーを
実両親からいただきました!!

私たち夫婦からは
ファーストシューズと、はじめてずかん1000、絵本のセットをあげる予定です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてずかんいいですよね🥰
    本屋さんトイザらス探したのですが見つからなくて🥺
    どこで購入予定ですか?

    • 10月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    はじめてずかんは楽天で買いました!!
    想像以上にでかくて驚きました(笑)

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    楽天見てみます!ありがとうございます😊

    • 10月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はい!買えるといいですね😊

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は手押し車とバイクになるおもちゃを、2人目はお米の積み木でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米の積み木いいですね!
    なんでも口に運ぶのでその方が安心ですし😋
    検討させていただきます😊

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

三輪車にしましたー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三輪車は私の母がプレゼントしてくれる予定です🥰

    • 10月17日