※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
子育て・グッズ

子供が猫のフンを踏んでしまい、靴がまだ臭いです。どうしたらいいでしょうか?

子供が猫のフン💩を思いっきり踏みました🥶笑

雨でふにゃふにゃうん子さんでした、、、、、、、

しかも、写真にのせた凹凸が多いミキハウスの靴です、、、

歯ブラシと手洗い石鹸で擦って洗ったんですが、
嗅いでみるとまだうん子臭いです、、、、(;´༎ຶ۝༎ຶ`)笑

どうしたらいいですかあー!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

くそぉ〜!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`) 💩←

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイドハイターかオキシクリーンでつけ置きしたらどうでしょう?💦

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    とりあえずオキシ漬けしてみました!
    匂いが取れることを願います🥶

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

オキシですかね…!!

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    さきほどオキシ漬けしてみました!
    匂い取れますように🥶

    • 10月17日