※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの時間とお風呂の時間が被る場合、ミルクを少なめにあげるか、3時間経っていたら通常量をあげるか悩んでいます。湯冷ましを試したが、途中で吐いてしまいます。どうすればいいでしょうか?

完ミで育てています。
ミルクの間隔が伸びてきてお風呂の時間とミルクの時間が被りません
その時はどうしてますか?
ミルク少なめにあげるか
3時間たってたらいつもの量あげますか?
湯冷ましは試したことありますが途中怒って吐きます

コメント

レモン

何ヶ月ですか??
温かいお茶はどうですかね?

ママリ

何ヶ月ですかね?
ミルクをしっかり飲んでるなら1日を通して水分はしっかり取れてるから、お風呂あがり絶対飲ませなきゃってことはないと思いますよ😊
欲しがるなら少量あげるとか、あと30分1時間程度なら早めにあげちゃうとか。
5ヶ月過ぎてるなら、麦茶の練習とか少しやっても良いかもですし🤔
途中で怒って吐いても、長湯してなければひと口飲めてれば十分と思っちゃいます😂
あとはお風呂の時間ずらしちゃうのが簡単ですね❣️

Eva

私ならお風呂の時間を調整します😃

はじめてのままり🔰

お風呂の時間を早くするか遅くするかにします!!