※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい🌾
ファッション・コスメ

VIOについて質問です。家庭用脱毛器を買って、いざ!脱毛!と思いましたが…

VIOについて質問です。

家庭用脱毛器を買って、いざ!脱毛!と思いましたが…
みなさんVIOはどうしてますか?
逆三角形?ツルツル??

逆三角形にしたとして、その後の処理は?
毛だけ随時短くするんですか??
形の大きさなどの決め方は??

もうめんどくさいのでツルツルにしてしまおうか…と
考えていますが、なんだか恥ずかしい気も…🧐

ツルツル派の方は決めてはめんどくさいからですか?
してみていい所とダメだったところとかありますか??

コメント

ありす

ツルツル派です😂
一回つるつるにするともう毛いらない!ってなりますよ😂
特にデメリットを感じた事はないです🙆‍♀️

  • すい🌾

    すい🌾

    えぇー!やっぱりツルツルいいですかね?
    温泉とか行く時、気になったりしないですか??

    • 10月17日
  • ありす

    ありす

    サウナ大好きなので良く行きますが、全然気にならないですよ😅

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

ツルツルですー!
見た目も綺麗で清潔感あるし、せっかく脱毛するのにわざわざ毛を残す必要ないと思ったので😂
20代ですが私の周りの友達はほとんどツルツルです😊

  • すい🌾

    すい🌾

    ツルツルにしてて温泉とか行く時気になったりしないですか!?
    私の周りもツルツル派いますけど、逆に逆三角形派もいて悩みます🤨

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らない人たちですし、全然気にしたことなかったです🙆‍♀️💕

    • 10月17日
にゃーー

ツルツル派です☺️

少人数の意見ですが、毛があった方が、おしっこをする時に綺麗にでる(毛をつたって下に落ちる)けど、ツルツルだとあちこちにおしっこがいく感じがします🤣🤣🤣同じ意見の人いないかな??笑

コツを掴めば全然いいんですけど🤣🤣ツルツルがいいですよ💕パートナーさんはどっちがいいか聞いて好みに合わせてもいいかもです💕

  • すい🌾

    すい🌾

    返信遅くなってすみません!
    ツルツル派仲間入りしました!笑
    最初の違和感凄かったですが慣れればなんとも思わずです🤣

    • 11月10日