※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

妊娠21週目でお腹の大きさが心配です。胎動はあるけど不安です。他の方の経験を聞きたいです。ありますか?

こんばんはo(>ω<*)o♡

妊娠21週目です♡♡
最近お腹の違和感があり張ってるのかなあと思いゴロゴロばかりしています!!

お腹もあんまり膨らんでいなくて19週の時点で腹囲74cmでしたo(>ω<*)o

今もあんまり変わっていなくて、不安です。・゚・(ノД`)・゚・。
胎動は毎日感じていて元気なんですがちゃんと大きくなっているのか心配で。。。

皆さんのお腹の大きさはどんな感じですか??

初産だとあんまり出ないんでしょうかo(>ω<*)o?

写真は2日前に撮りました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

コメント

新米ママ

出てる方だとおもいますよ?
うちよりわでないけど
うちかなり出てます(´・ω・`)

腹まわり(´・ω・`)98です

膨らみは、関係ないですよ?
心配いらないです

あさみんみん

全然出てる方だと思いますよ☆私は本当にあまり出てない
です(>_<)
出産も経験してる友人に聞いたら今出てなくても心配なし、これからだからと言われましたよ!
心配することないと

華那ちゃん🙉💓

21週でこれでした∧('Θ')∧♡

華那ちゃん🙉💓

腹囲のせときます♡

想・煌のママ

出てる方やと思いますよ!
先週、健診の時に先生に「あかちゃんはそんなに大きくないのに、周りからはお腹出てるねってよく言われる」と話したら、赤ちゃんが大きいからお腹が出てるとか、赤ちゃんが小さいからお腹も小さいとか関係ない、その人の骨盤の大きさ、形、あとは脂肪の厚みによっても出方とかは変わってくる。って言ってましたよ!
私は双子なので、参考にならないかもですが、21wでこれくらいでした!
お腹はあまり出ないに越したことないですよ(T-T)
今、すごく不便です、、、
靴下、くつ履き、屈めない、トイレも拭くとき大変(^◇^;)
赤ちゃんも小さく産んで大きく育てるのが一番だそうです!

みーたん☻

同じく21週です♡
服の上からですが…

胎動感じると幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

asuka☆

本当ですか?♡
とてものんちゃんさん出てますねo(>ω<*)o

膨らみは関係ないとの事で安心しました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

asuka☆

今の時点ではあんまり心配しなくていいんですね♡♡
安心しました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

asuka☆

お腹ぽっこり♡
結構出てますねー♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
私ももう少し大きくなって欲しいですーo(>ω<*)o

asuka☆

ありがとうございます♡お写真で♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
とてもわかりやすいですo(>ω<*)o

asuka☆

先生の意見ありがとうございます♡
とても参考になります゚+。(*゚Д゚*)。+゚
人それぞれなんですね☆
あんまり気にしないように毎日のんびり過ごしますo(>ω<*)o

asuka☆

服の上からでもぽっこり分かりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

胎動毎日痛いですけど幸せですo(>ω<*)o