※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

子供2人をミルクと母乳の混合で育てたのですが、最近下の子もミルクに切…

子供2人をミルクと母乳の混合で育てたのですが、最近下の子もミルクに切り替えました👶🏻❤️
すると、みるみるしぼんでいき、本当に胸がなくなってしまいました🥲
元々C.Dカップくらいでしたが、きっと今はBくらいで、胸の上?が削ぎ落とされたようにないです笑

お子さんが卒乳された方、ブラジャーはどこのを使っていますか♡?
27歳になったので、安いものではなくてきちんと買わねばな。と思っています😵‍💫

コメント

ママリ

元の大きさも同じですし、しぼんだ後も同じような状態です😂

私は楽天で上下セットのノンワイヤーの使ってます!
思ったよりもすごく良くて、懐かしの谷間に会えました😆