※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

20週6日のエコーで女の子と判定されたけど、男の子に変わる可能性はある?友達の話で男の子が女の子に変わったということがあるけど、本当にそういうことはあるの?

20週6日のエコーで女の子判定貰ったんですけど
ここから男の子に変わる可能性ってありますか?
友達の子供が男の子ばっかりで女の子やったって
言った時に皆テンション上がって一緒に女の子のベビー用品見に行って買ってくれたりしてくれているんですが
男の子に変わりうることってありますか?

コメント

ママリ

私がコレ見る限り女の子かなぁとは思います。
ただこの画像だけで決めつけるのもと思いますし、今後の検診でおちんちんないのがはっきりわかるまでは服買うの考えてもいいのかもしれません。
私の時ははっきりおちんちんとわかりました!

• 新米ママ

新米ママ

男の子だと見えたら確定やけど
    女の子ってやっぱもう少し待った方が良かったですよね🥲

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ちなみにうちの子のエコーがこれです。
    判定いただいているならきっと大丈夫かなと思いますよ。

• 10月16日
  • 新米ママ

新米ママ

エコーまで見せて頂いてありがとうございます😭

• 10月17日
もも

ここまで綺麗に見えてるのであれば大丈夫だと思います☺️✨
タマタマの線にも全く見えないのでおそらく女の子でしょうね💓

• 新米ママ

新米ママ

男の子だとタマタマも見えるんですね!ありがとうございます💕

• 10月16日
ぴち

全く同じ角度で撮ってもらって私のベビは男の子確定なのですが、ちょうどお股のところに可愛い🐘が映ってました🤭✨女の子ってこんなにすっきりしてるもんなんですね!お尻を下から撮影してると思うので、男の子だと映ると思います!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!!
    この角度でタマタマも隠れてるって事は無さそうですかね?😣

• 10月16日
  • ぴち

ぴち

私も初めての事なので確定は出来ないですが、本当私のエコー見せたいぐらいです🤭全く同じ角度でたまたましっかり見えてるので、うっすらでも見えないって事は無さそうな気がします!

• 10月16日