※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

12時半頃に来るって言ったのに11時半過ぎに来た義両親🫠いやそれに合わせ…

12時半頃に来るって言ったのに11時半過ぎに来た義両親🫠
いやそれに合わせてパン作ってましたからまだ発酵中なんですが🙄

そして
👵「何かやることある?手伝わせて〜」
と言いキッチンにいそいそとやってきた義母
パン生地勝手に丸め始めてほこジャムプッチーーーン👹💢

やり方違う!ただ丸めるんじゃないんや触んなーーー👹‼️‼️‼️

とキレ散らかしたかったけどグッとこらえて
👩「ありがとうございます(涙)」

そして具を乗せる前に発酵しなきゃいけなかったのに間違って乗せちゃったし…

👵「あっ、ごめんね余計な手出ししないで任せておけばよかったね」

今更ですわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
はぁもうーーーーー😩😩😩

コメント

🍋沢TOMY男

義母さんやりたい放題過ぎて…🤯🤯🤯🤯
まじで勝手に1時間早く来たなら孫と遊ぶか椅子に座って待ってて🥹?って感じだね😭😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トミー😍
    コメントありがとう✨

    ほんと、人んち来て何してくれてんだか🙄💢
    もうトミーのとこに預けるから、富美男と同じくレモン顔にしちゃって😒🍋🤣

    • 10月16日
  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    勝手に人のお家のキッチンに入ってきちゃうのがもう、もう…🤦🏿‍♀️
    全身真っ黄色にしてこだわり酒場お土産に渡しとくね🥺🍋
    パンも無事そうでよかったー😭

    • 10月16日
aimi🍀🐈💛

いやぁぁぁ😭😭 
それはイライラするね😣💦
早く来といて、余計なことするなぁ‼️‼️😫😫ってなるよね😭

でも、ほこりん怒らなくてえらい🥺✨
よく我慢したね🥹

パンは大丈夫そう??
どうにか上手く焼けるといいね🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんこっちにもありがとう😊

    ほんとイラつかせてくれるわぁぁ🫠🫠💢
    今娘と遊んでるんだけどさ、最初からそうしててくれよだわ🙄

    パンは…たぶん大丈夫😮‍💨✨
    また後でつぶやくね😎🍞

    • 10月16日
ハーゲンダッツん工場長🍨

1時間違うと予定狂うよね😇

ほこおじ偉いなぁ!
私だったら『お義母さんは○○と遊んであげてください〜、何かあったら呼びますね😊』とシャットアウトしちゃう🤣🙌


パンうまく焼けそう😢?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツエコメントありがとう😊

    ほんとさ、1時間ってでかいよね🙄?
    しかも今日3種類焼くからめっちゃ時間計算して来る頃にコーヒーいれてとか色々考えてたのに全部パァ( ᐛ)🌀
    シャットアウトしちゃえばよかった😤

    パンは、義母やったの2個だけだからなんとか🤟
    また後でつぶやくね🍞💕

    • 10月16日
ゆいたろう🎃

お義母さん余計な事
辞めてー😭だね
言えないしモヤモヤ😑
しちゃうね🥺
しかも約束の1時間前に
来るって😒
頼むから
娘ちゃんと遊んでてください
ってなるね😫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんコメントありがとう✨

    ほんといらんことされてパン失敗させる気かよって🙄
    訪問もさ、普通約束した時間の5分前とかよね?
    遅れるのも早すぎるのもダメって何かで教わったことあるよ😒

    パンは無事に焼けたから良かった🤟

    • 10月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お義母さぁぁぁ〜ぁんNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

余計ですぅぅぅ〜っっNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!


って言いたくなるなぁぁぁ°(৹˃ᗝ˂৹)°·Ɖᵒʷⁿ↯↯



勝手に台所、入られるの嫌だわ((˃ - ˂ )( ˃ - ˂))フルフル‼️‼️‼️


まぁぁ、うちのは入ったことないけど( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )


ってか、我が家にあまり来ない(๑꒪ꇴ ꒪๑)💦💦💦


パンがどうなったか気になる〜っっ🍞🍞🐼パンパンパンパン🐼🍞🍞🐼

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    松下〜コメントありがとうね💕

    キッチンに来るのは私は別に許せるんだけど…
    頼みもしてないのに勝手なことされるのほんと腹立つ🙄💢
    パンはデリケートなんでベタベタ触らないでください👁👁✋‼️‼️
    って言いたかったーー🤣

    あ、あまり来ないんだね😳💕
    程よい距離感でいいと思うわ🥹
    松下のとこは義実家と仲良いんだっけ?
    前にも聞いた事あったらごめん💦

    • 10月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    パンをベタベタは嫌だよねぇっ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ).◦˚ °﹆
    そりゃぁ、松下も怒るわぁぁぁ( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )💢💢💢


    お義父さんは来るけど(物を持って)お義母さんは来ない.◦˚ °﹆

    足が悪いからっていうのもあるし……基本、出たがらないんだよね( ˟꒳˟ )Ɖᵒʷⁿ↯↯


    仲いいほうかなぁぁ❓💦💦
    話したりはよくするよ(๑^◡^๑)✧*。

    • 10月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    生地をベタベタ触りすぎると膨らみ悪くなるんですわ😡
    これはもう松下さん本人に怒ってもらわないと😡😡‼️‼️

    🤣

    お義母さんはインドア派なんだね!
    足悪いとなかなか大変だもんね💦
    そか、仲良すぎず丁度よさそうだね✨

    • 10月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    怒りますよぉ(;¬ロ¬)=з

    キレますよぉぅ( `³´( `³´)`³´)

    そうだねぇ(๑˃ꇴ˂๑)~❤︎゛
    お義母さんベタベタするのがあまり好きじゃないからさぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)

    孫にも結構、ドライな感じよ⋆*❤︎

    お祝いとかはきちんとしてくれるけどヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꕤ*.゜

    • 10月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

皆さんご心配ありがとうございました😭‼️
妨害を受けながらも無事完成、美味しくいただきました🍞

ホットドッグ🌭
レーズンシュガー🍇
ツナマヨコーン🌽
トマトスープ🍅

お召し上がりください🥸🍞💕
ホットドッグちょっと汚い…🤣💔

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ほこりんそれ、めっちゃムカつく👹😡
勝手に早くきといて余計なことすんなよな😫
グッと堪えたの偉い😭😭

パン美味しそう〜🥺❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    りったんコメントありがとう✨

    有り得んでしょ😤
    先程帰りました。
    「何か手伝うことあるー?」っていうからホットドッグ用のキュウリでも切ってもらおうかと思ったらいきなりパン触り始めて😡🤣
    2個だけ丸めさせてあげたわ😒

    全部いい出来になったよ🤟✨

    • 10月16日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん,こんにちは☺️
それは大変だったね💦
義母も,手伝おうと必死だと思うけど、お孫ちゃんの相手のがって感じだね
手伝おうという気持ちいいなと思うよ
うちの義母は,料理ダメで,同居していた時、全部私任せだったからね😩
パン美味しそう💕
食べに行きたい😏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんこっちにもありがとうねー!

    そうなんだよね…
    私も義実家遊びに行ったら「何かやりますか?」ってキッチン入らせてもらうし何かお手伝いをっていう気持ちはありがたいんだけどさ、パンはやって欲しくなかった😒🤣

    わーわっちゃん同居してたことあるんだ😳‼️
    ママリでもたまに同居してるママさんのつぶやき見かけるけど、ストレスすごいだろうなぁと思って見てる😭
    料理全部任されるのキツいね😩

    パン今回は全部大成功して良かったよ😆🍞

    • 10月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりちゃんと,お話しできて、嬉しいんだ♫
    やってほしくないことはあるよね💦
    しかも勝手に酷すぎる

    長男が保育園時代、3年間旦那の家に同居していたんだよ😩
    かなりストレスだったよ💦
    みんなの料理全部私だったからね!
    しかも、義父に私の料理に必ず、自分の作ったコショウかけたりしていたからね( ; ; )
    パン美味しそうだもん

    • 10月16日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

一時間早く来たら私家グチャグチャで入れられねえ😂💔てかホットドッグマジで美味しそう😋😋🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あれ⁉️スケルトン卒業⁉️
    おめでとう😭✨✨✨

    1時間ってないよね🙄
    非常識すぎるわ😮‍💨
    うちも掃除しきれないまま中に入ってもらったよ😂💦

    ホットドッグうまかったよ😎🌭

    • 10月16日