※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34w3dで臨月に近づいているが、歩くのがしんどく感じる。膀胱が圧迫される感覚があり、歩き方も慎重。子宮口は閉じている。上の子のお世話も大変で、里帰り出産も考え中。体重は増えているが、安静にしている。赤ちゃんは少し小さいが元気。無事に出産できることを願っている。

臨月ってしんどくないですか?34w3dで、もうすぐ臨月です。まだ臨月ではないのに、第一子の時より歩いたり、動くのがしんどい気がします。

歩くと膀胱が圧迫されてる感じがするし、歩き方がのっそりとゆっくり慎重に歩いてます。まるで臨月です💦
子宮口はしっかり閉じてると言われました。

上の子2歳のお世話なども大変なので、急遽里帰り出産になるかもしれません。

先生からも安静にしてくださいと言われました。だいたい臨月っていっぱい歩いて!と言われるイメージだけど、経産婦だからかな?💦

体重も結構上がってますが、休むこと多いです💦
赤ちゃん少し小さめと言われ心配ですが、元気と言われて安心してます💦

このまま無事に出産できますように!

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいです😂まだ臨月じゃないけど過去一しんどいです笑
やっぱり1人目より確実にあがってる年齢のせいですかねー😵‍💫

どの体制でも苦しくてつらいです笑

お互い無事に出産できますように❤️

• ママリ

ママリ

あおいさんコメントありがとうございます😊❤️

どの体制でも辛いのすごいわかります💦
    ソファに座っても首が疲れるし、でもお腹が大きいから背もたれにはよりかからなきゃいけないし、どうしたらいんでしょう😂
    乗ったことないけど飛行機のファーストクラスの椅子だったら楽なんですかね😂
    楽すぎてずっと座ってるかもしれませんが😂

年齢のせいって今まで思ったことなかったです!たしかにそれもあるかもしれませんね😂盲点でした🤣

本当に、お互い無事に出産できますように🙏💕💕

• 10月16日