※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

来月の頭くらいにディズニー行きたいと考えているのですが、昨日の混雑…

来月の頭くらいにディズニー行きたいと考えているのですが、
昨日の混雑画像を見て驚愕しました😱😱😱
ハロウィン終わってもやっぱり混みますかね??💦

行けるとしたらクリスマスイベントが始まる頃の月曜日、火曜日辺りだと思います😫
チケットは定価でもかまいませんが、あまりにも混雑するならどうなのかなと……😭

詳しい方いらっしゃいましたら予想で構わないので教えてください!!

コメント

ママリ

今年は、割引してる間は混むんじゃないですかね😅
火曜ならまた多少マシかなってレベルですが、クリスマスのイベント始まってるなら、グッズやスーベニア目当ての人もいそうですし、どうかな。

3連休よりも昨日の混雑の方がすごいです🤣
確かチケット完売してたかと。

チケットが完売するような日は昨日と同じような感じになるでしょうね💦

はじめてのママリ

ハロウィン終わっても混むと思いますけど今は仮装と復刻パレード目当ての人が多いので多少は緩和すると思いますけどクリスマスイベント始まってる時に行くならやっぱり混むと思います💦

特に平日のなかでも月曜日は混むのでやめと方がいいと思います😖行くなら火曜~木曜日がまだ空いてますよ😖

でもチケット完売したら混み確定です😵

ぴこりーな

金曜に行ってきましたが、思っていたほど混んでいませんでした。
ワクワク割が始まったので、激混みを想像していきましたが、マウンテン系は30〜50分くらい、美女と野獣は75〜110分くらい、ベイマックスは45〜60分くらい、その他は5〜40分でした。

21時閉園なので、その間際はワールドバザールが激混みでした。
食事は少し待てば場所は確保出来るくらいの混雑でした。

ぺこ

皆様コメントありがとうございます!!
とっても参考になりました!!
月曜日は混みやすいとのことで、もう一度プランを練り直そうと思います!!
助かりました😭