※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りどめ服用中の36w2d経産婦です。最近張りどめを飲んでいてもお腹が張…

張りどめ服用中の36w2d経産婦です。
最近張りどめを飲んでいてもお腹が張ったり
ここ数日は腰痛が酷です💦

自宅出産希望中で
最低でも37wに突入しないといけないけど
上の子がいる以上
ずっと横になって安静に。って言うのは不可能で
自分なりには安静にしてるけど、、、、
お腹も下がってきてて不安しかない。

安静以外で気をつけることありますか?
ベルトすると多少ましかな?腰痛も含め。

コメント

きぃ坊

私も張りどめずっと飲んでました😅

長風呂しない、張ったら出来るだけ横になる、お腹を下から上に持ち上げるタイプの腹帯をする

これをやったら切迫早産と診断されて入院までしましたが予定超過しました😂