※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際に、3歳近い娘がこちらのラプンツェルのドレス…

ディズニーランドに行く際に、3歳近い娘がこちらのラプンツェルのドレスを着る予定です🏰
いくつか質問させてください✨

①11月に行くため重ね着したいのですが、タートルネックと首が広く空いてるトップス(ドレスの襟元からはみ出さない)、どちらの方が可愛いですか?

②1歳半の妹の服装が決まってないのですが、お姉ちゃんの服装とのマッチを考えると何がいいと思いますか?
ラプンツェル関連で考えたのですがさすがにパスカルはちょっと…😂
白雪姫とシンデレラの半袖ロンパースは持ってて、85センチなので重ね着してもまだなんとか着れるサイズ感です。でも1歳半なのでロンパースはなんとも微妙な年齢ですよね😅
新しく買うとしたら、2人ともラプンツェルが無難でしょうか?💦
皆さんだったらどうするかアドバイスください✨

※本当は冬だしアナエルサを着せる予定だったのですが、上の子の強い希望でラプンツェルになり…
ラプンツェルは決定事項としてお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年、11月にラプンツェルで行きました☺️
我が家が買ったドレスはレースの長袖付きのデザインだったので、襟ぐりの広い長袖白シャツを着せて、寒くなった時は白のもふもふしたポンチョを着せました。
タートルでも可愛いと思います😊

特にラプンツェル合わせじゃなくて他のプリンセスとか着ぐるみでも可愛いかと思います✨
個人的にはよちよち歩きの子のドナデジが好きです💕笑

日月

11月に行きましたが、首が空いてるトップスにドレス重ねました😄
真冬だとタートルネックで行ったことありますが、どちらも可愛いので、気温で決めて良いと思います😄💕
首元もそうですが、足元から寒さは来るので、そちらのほうが気にしてあげても良いかもしれません。

妹ちゃんのお洋服、同系色でソフィアも可愛いと思います。
白雪、オーロラ、シンデレラだとドリーミングアップのときに一緒のフロートに乗ってきますし、ベルも可愛いですよね💕
ティンカーベルでも可愛いし、プリンセス系ならなんでも行けると思うので、お姉ちゃんに決めてもらうのはどうでしょうか✨キャストさんやキャラクターとの会話のきっかけにもなりますよ😆

K

我が家も11月に行きます😄
上はラプンツェルで下はベルを着る予定です👸❤️