※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

江田クリニック産婦人科で産まれた方へ。 お腹の張りで診断書を書いてもらえますか? 仕事の影響で安静にできず、診断書が必要です。

島根県出雲市の江田クリニック産婦人科で産まれた方に聞きたいです!
お腹の張りが結構あるだけで診断書って書いてもらえますかね?
仕事の時ばかり張って安静にしてれば張らないんですけど。笑
仕事休みがちになってるので診断書書いてもらえないかなと思いまして、1番は聞くのがいいですけど、ここでも聞いておきたく聞きました!

コメント

ままり

仕事休んだ方がいいですかね?って先生に聞いて、休んだ方がいいって言われたら、職場に提出するための書類を書いてくださいって頼みます
私の場合出血でしたがそうしました

• さかな

さかな

出血あればすぐ言ってね!って言われて、張りも1時間に3回とかになれば言ってね言われました!

• 10月21日
ちび

江田クリニックで出産しました😊
私もお腹が張りしんどかったです。その時に看護師さんがお腹が張ってしんどかったらすぐに診断書出すからすぐに言ってね!と言われましたよ☺️

• さかな

さかな

今はまだ張る回数も少なめなので多くなったら言おうかな思います!!
    子宮頸管長も大丈夫だと診断書お願いしてもいいのかな?って思ってしまいます😂

• 10月21日