※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

つむじ占いの性別予測の当たり具合について相談があります。第二子のつむじの向きから次女の子の性別を予想しています。中国式・ブラジル式カレンダーは当たらなかったそうです。

つむじ占い🔮男の子女の子産み分け
つむじ占いって当たりますか?
我が家も第二子、私の周りの友人も当たってました👏

第二子、第三子、、兄弟姉妹のつむじの向きで次の子の性別どうでしたか??
第一子のつむじを見る右(男の子)→第二子(男の子)
第二子のつむじを見る左(男の子)→第三子(女の子?)


つむじ右まわり→同性がうまれる
つむじ左まわり→異性がうまれる

第二子の子のつむじが左なので次女の子産まれるかな👀♡
ちなみに中国式カレンダー、ブラジル式カレンダーは当たりませんでした笑

コメント

ままーり

カレンダー系は全滅だったんですが、
つむじ、子宮の反射区は当たってました🙆🏻‍♀️.*

子宮の反射区は周りの友人や同僚も
当たってましたよ🤗
周りが第1子ばかりだったので、
つむじは分からず。笑

こういうの面白いですよね♡

deleted user

女の子予定ですが
上の子ツムジ右回りで同性😳
太ももの線も1本で男の子
中国式もブラジル式も男の子
脈の強さも男の子

唯一、かかとの膨らみと神社のおみくじの性別あたってました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

お腹の出方と胎動、顔つきは息子と違うので女の子っぽいな〜と自分では思ってました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

ジンクスはジンクスなんだなあと思ってしまいました😵‍💫

ちー

この世で一番つむじ占いを信じている女がここにいます笑
妻側夫側、みれる限りつむじを見せてもらって全て当たってます😂

ままり

あたってないです🥲💓
ラムジー中国式が唯一当たりました!

miyabi

カレンダー系は一切当たらず…
つむじも当たってません😂

唯一ジンクス系で当たっていたのは、脈診と子宮反射区だけでした!