※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんと同居してる方いますか?お義母さんが私にいろいろ指摘してく…

お義母さんと同居してる方いますか?
お義母さんが私にいろいろ指摘してくるようになりました🥶

例えば、私たちの部屋に入ってきて
⭐️毎回子どもおもちゃ散らかってるとゆわれる
⭐️机の上ベタベた
⭐️部屋の窓開けときなよ〜
⭐️子供の服をみて寒そうな格好(子供の服にかなり敏感)
⭐️スーツ宮参りで着た次の日に、ちゃんとクリーニングに出してるん?
⭐️旦那のご飯野菜も食べさせないと太るよ〜
⭐️使った哺乳瓶はやく洗わないと菌ふえるよ(バタバタしててもちろん後で洗う予定
こんな感じのを部屋に来てみたら指摘されます、
他にも言いたいことはたぶんあるんだとおもうけど、笑

ちなみに私たち夫婦と子供2人は2階
義両親は一階の玄関以外すべて別です

コメント

なぁ

部屋に入るのはデリカシーなさすぎますよね🙄💦
うちは同居してないんでそこまでないですが、旦那が太ったらご飯食べ過ぎ?野菜食べてる?って言われるので私はきちんとご飯ついであげて野菜も食べさせてますけど、おかわりするんですよね〜注意してもおかわりして食べるんで太るんですよー!野菜も最後に食べてるんでって旦那の目の前で言ってます🤣💦

お義母さんに言われる前に片付けたいので子供達の相手お願いしてもいいですかー?って私なら義両親のとこに連れて行きます🤣

勝手に部屋に入られる嫌だというのも旦那さん通して遠回しに伝えれないですかね🥲?
自分の部屋(家)なのにゆっくりできないのは辛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

同じような作りの同居ですか、そんなこと思ってるだろうけど口には出してこないです😂💦
水回りも別で世帯分けてんのに、部屋入ってきて小言言うとか、余計なお世話です😂💦
私だったはストレスでキレて入ってこないで!ってなりそうです😭

おまめ

自分なら何か迷惑かけてますかねー?っていいます🤣
あと部屋に勝手に入る前に一声もらえますかー?っていいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです🥺💕
    私も言えたらスッキリするんだろうな〜と思いながらビビりなので言えずです🥶

    • 10月15日