※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

碧南の岡村産婦人科、西尾市の山田産婦人科、岡崎市のエンジェルベルクリニック、フェアリーベルクリック、安城市の八千代病院で計画無痛分娩可能な病院を探しています。夜間や休日でも対応してくれる病院が知りたいです。

碧南の岡村産婦人科、
西尾市の山田産婦人科、
岡崎市のエンジェルベルクリニック、フェアリーベルクリック、
安城市の八千代病院

この辺りで計画無痛分娩できる病院分かりますか?
出来れば夜間や休日でも対応してくれる病院を探していますが調べてもあまり分からず🥲

宜しくお願いします!

コメント

しらす

エンジェルとフェアリーは計画無痛やってます!
陣痛きてからの場合だと平日日中の麻酔科医がいる時間だけみたいです💦
計画無痛だと+10万、陣痛が来てからだと+7万って言われたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    平日に陣痛来てしまうと無痛は出来ないんですね🥲💦
    そしてベル系列はやっぱりお高いですね😣💦

• 10月15日
えりりん

八千代病院も計画無痛やってます(^_^)最近支払ったのですがうろ覚えですが+35000だった気が....します!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    八千代病院安いですね😲✨
    八千代も土日に陣痛来てしまうと無痛は出来ないんでしょうか?
    今回はどうしても無痛がいいんですが、土日だと出来ないのかなと😣

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

山田さん、本当に皆さん親切でオススメなんですが、院長先生が自然推奨派なので、恐らく無痛分娩は快く引き受けてくれない可能性があります🤣一応+10万とは書かれていました!

さらに言うと、フェアリーベルはオススメしません。

マイナスなことばかりすみません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!山田さんは良さそうだなとは思うんですが、母乳推しみたいで、私はあまり出なかったので辛いかなと思ってます。
    でも皆さん親切なんですね✨
    やっぱり自然派ですよね!
    フェアリーベルは悪い評判すごく聞きます🥲
    いえいえ、ありがとうございます🍀

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳推しではありますが昔ほどではないみたいです!ただ経産婦でも、授乳のたびに助産師を呼んだり、前後で👶の体重を測ったりしていて、見られるのが恥ずかしいなとは思いました🥲💦

無痛分娩=八千代のイメージです☺️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    見られてるのはプレッシャーですね!できれば母乳は避けたい方なので…🥲
    八千代病院は友人が出産してて、総合病院でいいなぁと思っていたんですが、少し距離があって。
    土日や早めに陣痛来ちゃうと自然になるならどうしようかなと🤔

• 10月15日
ri_

岡村産婦人科も計画無痛やっていると思います!
私は計画ではなかったので夜間の麻酔科医の先生がいない時間とお産の人が多くて助産師さんたちの人手が足りない時は無痛にできない場合がありますと説明を受けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    岡村さんは計画やってるんですね✨やっぱり夜間や人手が足りない時は出来ないですよね!
    ありがとうございます😺

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

八千代病院は8時〜18時?だったかな、決められた時間に陣痛がこれば無痛できます!
夜中にくると普通分娩になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    無痛がいいので候補から外れそうです。ありがとうございます😌✨

• 10月23日