※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

パークフロントホテル(usjのオフィシャルホテル)に宿泊予定です。翌日に…

パークフロントホテル(usjのオフィシャルホテル)
に宿泊予定です。
翌日にUSJで遊ぶ予定です。

オフィシャルホテルに泊まるのなら、必ず当日券は購入できるのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

M

ホテルで購入されるということですか?

去年他のオフィシャルホテルに泊まった際に事前に確認したら、パーク入り口で売られるチケットと連携してるから、パーク側で予定枚数に達したら、ホテルでも完売扱いになります、と言われました💦

去年は入場制限がありましたが今は無いので買えると思いますが、ホテルに確認するのが確実ですね✨

• ママリ

ママリ

はい、宿泊予定でホテルで購入するということです!
    エクスプレスパスについてはパークと共通在庫と書いてあったのですでに購入したのですが、パーク自体の入園チケットに関してはそのような記載が見当たらずどうなのかな?と思い質問しました。
    やはりホテルに聞いてみます!ありがとうございました😊

• 10月14日