※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

洗面台に、前の住人の私物が残ってることってありますかね💦添付画像のよ…

洗面台に、前の住人の私物が残ってることってありますかね💦

添付画像のような洗面台です。

鏡の左右についているトレーの中に
見知らぬピアスが1つ入ってました…
旦那と、左右で分けて使っていて、
旦那側の方に入ってました。

もう住んで2年以上になります。
私が掃除はしたことあると思いますが、
トレーを外してしっかり掃除した記憶は無く、
中身を出して拭いたは拭いたけど、
「なんか入ってるな〜」と思いながらも
ちゃんと見ずにササッと拭いただけかもしれません…

普段目線より高い所にあるので
目視では確認出来ません。

前の住人のものだとしても、
1回業者による掃除が入りますよね?
その時って結構徹底的にしないですかね?💦

もちろんまずは浮気を疑いました。
私がよく実家に泊まりで帰るので家を開けることは度々あります。
ですが旦那お金もなく、見た目も特に良くはないのであんまり考えられなくて…
普段の行動でも特別怪しさは感じませんが、
平日は極たまに日付回り、他は20:30~21:30くらいに帰ってくることが多く、休みの日は基本家におり、たまに「仕事が入った」と数時間出かけることはあります。
私が見抜けてないだけで浮気してるのか…
前の住人のものだとしてもなんか気持ち悪いな…と。

浮気だとしたら
このピアスをどうしておいたらいいのかとか考えちゃってます🤣
どうバラそうか…その時が来るまでとっておこうか…笑

コメント

ありえないと思うので普通に浮気かと💦

• ママリ

ママリ

ですかね〜…
    でも確かに下の方が仰るように、なんでここに入れっぱなしなのか…
    どうせ帰るつもりなら出しておくだろうし…
    里帰りの期間が長かったので長期滞在されてたとかですかね?!🤣

• 10月14日

退会ユーザー

里帰りしたり実家に泊まりで帰ることが度々あるなら全然浮気できると思います😓
    お金がなくても、家に呼べば良いだけですしね💦
    私も相手がわざとだと思います!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そりゃそうですよね…
    プレゼント?したり、そういう相手に使うお金とか無いのかなあと思って…でもやるだけの関係ならそんなのいらないですもんね…

そんな「私の男なのよ!」みたいにするほどのいい男じゃ本当になくて…
    なんかすごい不安になってきました…どうしよ笑

• 10月14日
ぱくぱく

2年間 気づかなかった…はないような気がします💦

そして清掃にも入るので…😭

もし浮気だったとしても そんなとこにピアス入れます!?笑
相手 わざとじゃないの!?って思いました😂

• ママリ

ママリ

ですよね…お恥ずかしながら、
    あんまりちゃんと掃除した!という自信が無くて、
    見落としていた可能性もなきにしもあらずで…
    でも業者さんも掃除されますもんねえ…

そうですよね、ここに入れる経緯が想像できないですよ💦

• 10月14日
ひよこ

引越して来た時に前の住人が洗面台にトイレ用洗剤置きっぱなし、クローゼットにモデム置きっぱなしでした😅w

ピアスは上のトレーに入ってたとかですかね?🤔
うちは毛抜きとか下のトレーに置いてて濡れた手で取ったりして水滴がついたまま…とかだと錆びちゃうことありますが、それ以外だと大丈夫です。
ちなみに画像と全く同じ洗面台です🤔

• ママリ

ママリ

ええ!そんな大胆に置き土産されてたんですか!

ピアス、左上のトレーに入ってました!
    濡れた手で直接は触らないのですが、私がそこにある糸ようじを濡れた手で取る事があるので、
    微妙に水濡れの可能性はあるかもです…

• 10月14日
  • ひよこ

ひよこ

何回か引越してますがこんなこと初めてなのでビックリでしたw

なるほど…(._.)
    ちょっと濡れたまま放置するだけですぐ錆びるのでそれで2年間放置してたとなるとかなり汚れてそうですけど…(ピアスを洗面台に放置したことないからピアスがどうなるか分かりませんが💦)

ピアスを元に戻して、「あ〜そろそろ洗面台掃除しないと〜」とか旦那さんに言って、ピアスが消えてたら黒でしょうけど😥忘れてるかもですが💦
    もしそれでもピアスが置いたままなら
    「何かピアス見つけたんだけど」って言って旦那さんの反応を見るとか…
    (;´・ω・)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

ですよね、ああいうのほっといたらすぐさびますよね…

実はもう耐えきれなくて聞いてしまって…💦
    旦那の返答は、
    歯医者に来てる患者さんの診察に立ち会う仕事をしているのですが、
    「患者さんから預かったピアスを返し忘れたのかもしれない。
    今までも預かったことがある。両耳分じゃなく、一つだけ預かることもある。仕事着のポケットに入っていた他の細々したものと一緒に洗面台に置いたのかもしれない」
    とのことでした。
    話を聞く分にはまあ無くはないかなって感じなのですが、
    その患者さんだって自分で預けてるんだから帰る時に返してもらうだろうし、色々不思議な所があります。
    しかも嘘をついてる人の特徴にめちゃめちゃ当てはまってて…😇😇😇
    目線を左上に向けながら聞かれたことに答える(ありもしないことを創造する時にこうなるらしいです)、聞いてもないことをベラベラ喋り出す…
    普段はこっちが聞くまで欲しい情報くれないくせに😇😇😇
    嘘ついてる時の特徴に当てはまりすぎてるので疑ってます。

旦那いわく、
    私が居ない時に全部綺麗にしたから前の住人の可能性は無いとのことでした…
    うーーーーーーん、グレー……😇

• 10月14日
  • ひよこ

ひよこ

旦那さん急に聞かれたのもあって必死に考えたんですかね😓💦

仕事着は自宅で洗濯されるのですね。
    それなら確かに間違えて持って帰ってしまったのも分かりますけど…
    女性で片耳だけピアス付ける人もいるし中性的なピアスを付ける男性もいるし…。

ただ、わざわざ上のトレーに置く理由がわかりません。
    上に小さい物置いたら見えないし普通に忘れちゃうし。
    患者さんの物を持ち帰ってしまったって分かったら絶対明日職場に持って行かなきゃって気持ちで分かる場所に置くと思うのですが🤔
    普段からポケットの物を見ずに上のトレーに置いちゃう人なら有り得ますが…

レントゲン終わってからお互い忘れるってこと無さそうですよね😥
    ピアス取って位置固定して数十秒待つだけだし🤔
    お互い忘れっぽいとか😅

これから実家に泊まる時はちょっと注意しとかなきゃですね😡

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

私もなぜポケットの中身をそこに置くのか理解できないのですが、
    本人いわく、
    本来ポケットに入れてると記憶していたもの(ピアスじゃない)をそこに置きたかったと…
    よく分かりませんが歯関係で使いたいものだったのかなと。
    ピアスが入ってたことは覚えてなかったと。
    帰宅後ポケットに手突っ込んでおいて、そんなことあるかいなって感じですよね🤮

矯正器具の診察なので、
    ピアスを外してる多分結構長いみたいで…
    そんでも忘れるか〜〜?!ですよね…
    付き合ってた時から、口から生まれた男って認識なので、
    半分も信じてないです。
    息を吐くように嘘をつく男でしたし…
    でも私の勘が働いても全部「言いがかりだ」となります。嫌な勘って当たるのに…

なんかもうどうでもいいかな〜なんて気になってきました。
    娘の為、お金の為笑に、離婚するとかは考えられないので、
    私の勘が働いても見て見ぬふりするだけです😮‍💨

• 10月16日
  • ひよこ

ひよこ

なるほど、そうなんですね…🤔

確かに、他にちゃんとした浮気とわかる証拠も無いし言い争っても疲れるしお金にならないですしね🤨

離婚する気は無いならこれ以上考えても疲れるだけですよね☹️
    でもまぁ言い訳臭くても普段から嘘つきまくるような人なら適当に合わせて「あー確かに、もしかしたら前の住人の物かも〜」とか言いそうなのを「それは絶対無い」とキッパリ言うくらいだから本当に患者さんの物かもですよ🤔

あまり考えたくないことだろうに、お話してくださってありがとうございますm(*_ _)m

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

いえ、とんでもないです!!
    相談に親身に乗っていただき本当にありがとうございます😭💗

• 10月17日
m🍏

洗面台にピアス残されるのは無いかなと思うので、私なら浮気疑います😩

次会った時に返そうと思ってそこにポイって置いて忘れてんのかなって思っちゃいます😩

お金はなくても浮気出来ます😇

• ママリ

ママリ

ですかね〜〜
    それにしてももっとバレない場所とかあるだろうになぜにここにって感じです…
    旦那ゾーンだし、普段掃除してないのバレてて、そこなら私が触らないと思ったんですかね…

• 10月14日
  • m🍏

m🍏

爪が甘いんですかね😂

お金もないし顔もブサイクだけど、世話好きというか年下好きな旦那は昔はよく浮気疑惑ありました😇

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那もまさにそんな感じです…
    昔からほんと他人に八方美人な感じで…

• 10月14日