※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にDVなどされていて警察などに相談済みで(証拠なし)相談だけで厳重…

旦那にDVなどされていて警察などに相談済みで(証拠なし)相談だけで厳重注意みたいな感じで終わらしたのですが接近禁止命令って今更だせますか??警察に相談したのは7月でその時に110番登録はしています
私は骨折などさせられたりしていて、子供には暴言を吐かれたりしています。
離婚もするのですが言いがかりをつけてしてくれなくて完全に縁を切りたいです

コメント

かなり危険ですね。
とにかく会うのはやめましょう。
もう関わりたくないのであれば、
弁護士さん通して会わずに離婚ってできないんでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士通して出来ればしたいのですがお金がなくて、、、
    児童手当も相手に完全とられてしまっていて生活費なども一切渡して貰えない状況なんですよね

• 10月14日

退会ユーザー

なるほど、、今はどちらか住むところはあるのですね?
    場所は教えない方がいいです。

絶対に第三者が入った方がいいとは思います。
    お友達さんに協力してもらうとか、、こちらは必ず2人以上の人数で
    人が多い場所で、離婚届にサインしてもらうのは難しいですかね。
    もうDVは犯罪ですし、モラハラで離婚する方もおおいです。
    そんなDV野郎許せないです。

• 10月14日
sママ

法テラスを使って、まずは弁護士入れて離婚に向けてですね🤔

ママリ

文面だけでもいいのでそうゆう発言をされてるところを残しましょう。脅迫です。
それと、どんなものでもいい、痣や骨折などしているなら診断書。そしてプラスで精神科で受診してもらってその診断書。
ありとあらゆるものを残しておきましょう。無駄になることはないです。
電話したりしてそれを録音したり、会った時の録音など。
死ね、殺すはじゅうぶんな脅迫になるので大丈夫です。
必ず取っておいてください。