※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

グスケット ダッコルト スモルビのスリング(?)おすすめ教えてください!どれも似てて迷ってます😂

グスケット ダッコルト スモルビのスリング(?)
おすすめ教えてください!
どれも似てて迷ってます😂

コメント

スモルビとグスケット持ってます!
スモルビは新生児から使えるしサイズも調整できるのでわたしのサイズ以外でも使用できてよかったです🙆🏻
子供が重くなって肩が痛かったので3ヶ月くらいしか使いませんでした💧
グスケットは長時間の抱っこには向かないけど、少し抱っこしたい時はめちゃくちゃ重宝します✨
スモルビとグスケットとモンベルの抱っこ紐持っていますがグスケットを今1番使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳3ヶ月12kgで買い物や散歩に使う予定です
    やっぱり重くて短時間しか使えないならグスケットで良さげですかね🤔
    グスケットとスモルビだとどっちの方がコンパクトですか?

• 10月14日

退会ユーザー

グスケットかな?と思います!
    抱っこめちゃくちゃ楽になりますよ😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考になります💕

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

スモルビのスリング、一昨日届いて昨日今日と使いました~!
肩への負担も少ないし、子供の体勢も安定してて少しの時間なら手を放せるので支払いの時とかとっても楽でした。
おすすめです!