※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皮膚科でへピオゲルを処方されたけど、赤みやヒリヒリ、かゆみが気になる。使ったことある方、赤みが引いてくるまでどれくらいかかりましたか?毎晩塗りましたか?

ニキビが酷く、皮膚科でへピオゲル(クリーム?)を処方してもらいました
赤くなったりヒリヒリ、痒みが出ることがあるけど収まってきたら綺麗になってくるから大丈夫と言われたのですが
使ったことある方、どれくらいで赤み引いてきましたか?赤みやヒリヒリ、かゆみがあっても毎晩塗りましたか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

べピオゲル一時期使ってましたがわたしは1ヶ月使っても肌がヒリヒリポロポロが治らず、良くなる自分が想像できない&塗ってる時期の肌で外歩くのが辛いため使用をやめちゃいました( •̥ ˍ •̥ )

NOVの洗顔石鹸、クレンジング、化粧水に変えたら皮膚科要らずのお肌になりました🦭

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
そうなんですね…1ヶ月を目処に様子みてみようとおもいます💦