※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

14週の検診で性別が分かる可能性はありますか。先生に早い週数で聞いてもいいですか。

次の検診が13w6dになるのですがどっちかわかる可能性ってありますか🤭
トツキトオカで性別が見れるようになるよ〜と書いてありママリを見ていると14週で男の子!女の子!と見るので私も知れたらいいなーと期待しているのですが早い週数からどっちかもと思われている方は先生から言ってもらえるのですか?
もちろん角度や早すぎて見えないのもわかっているのですが自分から先生に言うのでしょうか?

コメント

kitty

私は性別知りたいのでお股見たいです!って言いました😊
でも病院によっては教えてくれないところもあります💦

• ぷっぷ

ぷっぷ

どのくらいの週数で言いましたか😲?
    そしてその時は見えましたか🤭?
    先生によって違いますよね💦

• 10月14日
しーちゃん

双子なので初期から2週間ごとの検診なのですが

14週の段階で性別見て頂きました🙌🏻ただまだ生殖器が成長している段階でもあるので突起が残っていて違う性別に見える可能性があります💡´-

私も14週〜19週まで姉妹と言われていて21週で男女に変わりました!

• ぷっぷ

ぷっぷ

双子ちゃんなんですね♪
    14週で꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱さんから先生に性別の話を言った感じでしょうか?
    まだ早いのに迷惑かなとか考えたら中々言えなくて…笑

• 10月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

我が家は上に3人男の子がいて全員同じ産院で産んでいるため、先生も男の子だと中々教えてくれず22週以降までは濁すようでした💦

今回も聞きづらかったですが
    やんわり遠回しに

上の子達のお下がりの処分関係もあるので性別が分かったら嬉しいですと伝えました!!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

性別わかりますかね!?って聞きましたよ🥺私も男の子だったらわかる!って思って期待して行きましたがまだ小さい突起しか見えず男の子か女の子か判断できない感じで18週の時に確定しました🤣