※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンは2歳まで向けと口コミ。4歳の子と並んで遊ぶには小さいか。使い心地教えてください。

このおままごとキッチンお家ある方いませんか?
口コミ見てると意外と小さいと書かれていて2歳までかななど書かれてました。2歳の誕生日に購入予定でできたらもうすぐ4歳になる上の子と二人でも遊べたらなと思ったのですが
並んで遊ぶには小さいでしょうか?

良かったら使い心地教えてください。

コメント

はじめてのママリ

二人で並んでは狭いかもしれないです😭でも机になりそうなもの探してそこで野菜切ったりしてますよ🤣

後はフライパンと鍋が重いので足に落ちたりするの怖くてうちは結局使わず100均で軽いの買いました💦

はじめてのママリ

うちは1歳8ヶ月と3歳3ヶ月でよく並んで遊んでます☺️
ただ、やっぱりちょっと狭そうですが💦

見た目的には可愛いし子供達も気に入ってはいますが、支援センターでコンロ部分が電気の火がついたり、レンジでチン!と音が鳴ったり、蛇口を捻ると水の音がしたりするキッチンがあり、子供達はそっちの方が楽しそうにしてたので、機能面的にはあんまりかもしれません💦