※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

太っている人が許せません。自分は普通体型ですモデルほど細くありませ…

太っている人が許せません。

自分は普通体型です
モデルほど細くありませんし
スタイル抜群でもありません。

出かけた先などでとっても太っている人を見ると
なんであんなになるまで食べるんだろう?
はずかしくないのかな?
はずかしいより食べたいが勝つのか?
そもそもどうやったらそんなに太れるのか不思議です

ぽっちゃりくらいは気になりません。
太ってる人、自己管理ができてないと思われるのに
なぜ改善しようとしないんだろう、、

と思ってしまいます。。
他人のことはほっといたらいいのに
太っている人をみるといらっとさえしちゃいます、、、

私、ひどいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

体質や精神疾患の薬の副作用もありますので何とも。
私は産後に20キロ太りましたが食事も普通でした。間食もしません。ただお酒だけ多めに飲んでました。今お酒を少なめにしてますが痩せることはなく1年ハンドクラップをしましたが5キロしか痩せません。
今も間食はしませんし少食ですが痩せません。独身時代42キロで痩せてましたが浴びるほどに酒を飲み夜食も食べてました。その時の反動かもですが…

• はじめてのままり

はじめてのままり

42キロから20キロ増えても62キロですよね、、、
    私的にとっても太っているひとというのは80キロこえているようなイメージです。。体質や薬の副作用といっても限度があると思ってしまいます。。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の体重は言いたくありませんが、周りから見たら太ってる部類です。
    そう考えて人は人と思えれば気持ちが楽になりませんかとの回答でした。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

病気で体型が変わる人は、自己管理ができていない人ですか??🤔

太っているイコール自己管理ができていないという考えが、失礼ですが浅いなと思います。。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

病気や薬の副作用とかがあるのは知ってます。。それだけで80キロオーバーしちゃうもんなんですかね、、
    (私の中での太っているひとは80キロオーバーなイメージです)

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80kgですか?ボディビルダーさんなんかは80kgオーバー普通にいますけど…それも太ってるうちに入ります?
    なんというか、全部自分基準ですよね。自分の感覚がすべてで、言うことが曖昧😂

そうやって自己を保つしかないというのはしんどそうです。ぴよさんを認めてくれる存在がいるといいのですが…

• 10月14日

何であんなに太れるのか不思議ですよね😳太っている人の少食アピールほど醜いものはないです💨でも他人だし、食生活や運動不足のせいで病気になろうがどうでもいいのでうわ〜って心の中で思って終わりで良いと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

自己管理ができてない…その一言で片付く人ばかりではないので、なんだか複雑な気持ちになりました。。
もちろんそういう方もいると思いますが、世の中には自分の知らない事情がたくさんあるということも頭の隅に置いておくといいと思います。そうするとイラつきも少しはマシになるのでは…?

病気でっていうのはもちろん例外で、怠けて太っている人に対してですよね😂

はじめてのママリ🔰

そこまで思うということはぴよさんはきっと自己管理が完璧なんですね。そーゆう考えって顔や言葉に出たりするので人付き合いとか気をつけた方がいいですよ😊

kanakan

私は考えたことないので、ぴよさん自身になにかトラウマがあるのでは、、、?親に言われた言葉とか、、?と思いました!
人を見て不快に思うのも嫌ですよね😅

はじめてのママリ

許せなくてもいいんじゃないですかねー
友達、家族じゃないし(笑)

体質や副作用なんかで痩せにくい、痩せれないというような物理的な方もいますし😅

私は太った人と言うか太っていても明るい感じの良さとか身なりを気をつけて清潔感を出すとかしないならって思いますけど、、、
それは痩せてる方にも言えますし😅

太っていても健康で幸せならいいじゃん!って他人だしと思えるようになれたらいいですね!

はじめてのママリ🔰

イラッとまではしませんが、私もついつい見てしまいます😓
特に20〜40代くらいの比較的年齢が近い女の人で、どう見ても80kgオーバーだよな…まだまだ若いのにそこまで太るまでに気づかなかったのかなぁ…と思ってしまいます💦
特にそういう方を見かけるのはバイキングのお店が多いんですけど、そりゃあ体も大きくなるよな…ってくらいの量を1人で取っていきますもんね😅
とんでもない大きさのジーンズとか履いてるのを見るたびに、どこに売ってあるんだろうと思います💦
私もモデル体型とかでは全くないですが、さすがに普通のお店に売ってある洋服が着れないくらいの体型になるのは嫌だなと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そう!そうなんです!!
    病気や薬の副作用とかの太り方ではないよな、となんとなくですが分かるような。。
    公園でとっても大きいママを見ると子どもが大きくなったら〇〇ちゃんのママでぶ〜とか言われるんだろうなあって勝手に想像して子どもに同情してしまいます😞

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡の5歳の男の子が餓死で殺された事件の犯人(ママ友)がニュースで出てくるたびに、「このデブが!おまえだけたらふく食べてぶくぶく太りやがって!この豚が!!!」ってイライラしました💢

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

おーすごい太ってるな、くらいは思いますが許せないまでは思いません。病気やお薬の影響がある方もいますし。

• はじめてのままり

はじめてのままり

許せない、より
    信じられないの方が
    言葉として合ってたかもしれません😅

• 10月13日

酷いとは思いませんが
そんな考えしてて疲れないのかな〜?
そんなに周りに興味あるんだ!
って感じです😊

我が子が太る時があればイライラしそうですね😊

関係ないのでその人が邪魔で通れないとか、害がなければ特に気になりません😊

はじめてのママリ🔰

ひどいというか自分の体型に自信が相当あるんだなと思いました。
いろんな理由があると思います。実際私の友達にも昔はすごく痩せていたのに数年振りに会ったら太っていてとか。
その子自身もいろんな理由がありその体型になってしまい、私はなにも思いませんでした。
確かにいろんな人がいるからそう思うのは仕方ないことかもしれませんが、SNSにかくまでのことなのでしょうか??

私自身太ってる人、激やせの人をみてもなにも思わないので不思議です。

正直不快に思いました。