※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

テレビの買い替えを検討しています!テレビや録画を見ている時に、常に四…

テレビの買い替えを検討しています!
テレビや録画を見ている時に、常に四方のどこかに時刻が出るメーカーを教えて下さい🙇‍♂️
今はSONYなんですが、チャンネルを変えた時と画面表示というボタンを押した時だけ時刻が表示され、すぐ消えてしまいます💦
前使っていたテレビは常に表示されていたので有るのは知っているのですがメーカーを覚えておらず。
分かる方、教えて下さい😊

コメント

ママリ

SONYのテレビ使ってますが常に時刻出てますよ!!
東芝も持ってますが出てます😊

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    同じメーカーでも違うんですね!
    5年くらいしか経っていないのに。
    そういえば、2個前のがREGZAで出たの思い出しました!
    ありがとうございます😊

• 10月14日
より

表示設定を変更すれば、常に表示しておくとかできないですかね?
うちのはSHARPのAQUOSですが、そういった設定がありますよ。

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    私達の見方が悪いのか、色々やってみたんですが出来ないみたいで。
    買い換える時はそういう設定無いか、しっかり確認してみます!

• 10月14日