※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナでずっと行けてなかったディズニーランドへハロウィン、クリスマ…

コロナでずっと行けてなかったディズニーランドへハロウィン、クリスマスがない空いてる時期を狙って11/6に行こう!と数ヶ月前から決めてチケットは直前にとろうと思っていましたがワクワク割が始ったせいでサイトにすら繋がらなくなってしまいました…
娘もすごく楽しみにしているし衣装まで買ったのに…
チケットまだ取れますかね…チケット取れたとしても混雑すごいですかね…
定価でいいので金額のことは何も思わないですが数年我慢してやっといける!と思っていたのにこんなことになってショックです。。

コメント

みにとまと

お気持ちわかりますー😭私もイベントの合間に行こうと思ってたのに、余計チケット取りづらくなったし混むようになっちゃって結局行けなそうです💧娘を早く連れて行ってあげたいのに、なかなか難しいです🥺

• ママリ

ママリ

早く連れて行ってあげたいですよね😭
    娘もミニーちゃんとプリンセスがすごく好きで楽しみにしているので早く連れて行ってあげたくてやっと…!😭と楽しみにしていたのに悔しいです。。この日のために買った衣装もサイズアウトしてしまうし。。苦情入れたいです😭

• 10月13日
K

定価だとコンビニで買えるようですよ😃

• ママリ

ママリ

コンビニでも買えるんですね😳知りませんでした!ありがとうございます🙏🏻

• 10月14日