※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞の成長が途中で止まった経験がありますか?フェマーラを服用して人工授精を試みたところ、卵胞が成長せず、hcgを打っても順調でない状況でした。PCOSの影響も考えられますが、なぜ成長が止まるのか不安です。

途中で卵胞の成長が止まったって経験ありますか?😭

今期フェマーラ飲んでの人工授精だったんですが、D12に診察したら13mmの卵胞があり、次D16で見たらぜんぜん成長してませんでした😭ホルモン値も変動せず…

で、3日後にまた診察したらすこーしだけ成長してたので2日後にhcg打って人工授精したんですが順調じゃなかったのでほぼ望みないと思います😭

こんな感じで途中まで成長したのにそのあとまったく大きくなってなかった!みたいな経験ありますか?😭💦

なんで途中で止まっちゃうんでしょう……
pcosがあるのでそれも関係してるんだと思いますが😭

コメント

はじめてのママリ

私も育っていないとかありました。ダメ元で人工授精して…って感じです。

私もpcos持っていて、クロミッドで育てていましたが、育たなくなった次の時は薬の量を増やしてました。あと注射もして育てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはり多嚢胞があると排卵しづらいですよね😢
    はじめてのママリさんは、その後授かることはできましたか…?

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できましたよ!一生できないと思っていましたが、できたんです。ほんとに驚きました…

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭✨✨✨🌟
    励みになります🥲✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうか赤ちゃんが来ますように。あまり考えすぎないでくださいね。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 10月16日