※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠が短くなり、体重増加はあるが満足度と体重は異なるか。ミルク増やせば長く寝るか。

生後1か月たちましたが、ここ2.3日夜の睡眠が短くさらに刻むようになりました。

体重チェックしてもらったら一日37グラム増えてきて、母乳とミルクの量は大丈夫とのこと。

でも赤ちゃんの満足度と体重は必ずしも同じなのでしょうか??

ミルクを増やしたら長く寝てくれるものでしょうか??

コメント

ままり

メンタルリープかぶってないですか?☺️
飲ませりゃ寝るってわけでもないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲ませりゃ寝るってわけでもないですよね🥲

    • 10月13日
❁ YURA ❁

うちはお腹いっぱいで寝てくれたのは新生児期だけでした😭

満腹過ぎても苦しくて寝なくなるので、難しいとこですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに先日新生児期が終わりました。
    同じかもです💦
    そういうものなんですかね😂

    • 10月13日