※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

子供服で、洗ってもよれにくいブランドを教えてください。高級ブランドではないものでお願いします。個人的にはユニクロがいいと思っています。

子供服で、洗ってもよれたりしにくいブランドを教えてください!高級ブランドではないやつでお願いします(笑)

いつも失敗してしまいます...。わたし個人としてはユニクロとかは結構いいかなと思ってます。

コメント

ブランドではないですが綿100%選べば
毛玉とかヨレに強い気がします(^ω^)

梨果

韓国服の通販?のお洋服しっかりしています♡

k⊂((・⊥・●))⊃

ユニクロ、ギャップをよく愛用してます(*´꒳`*)
西松屋、バースデーなんかを上の子の時よく利用してましたがあんまり持ちませんでした(`・∀・´)

ひなころ

ギャップはあまりよれないです✨
少し高めにはなりますが、キムラタンももちが良い気がします。セールで買うとギャップくらいの値段になると思います😊

sms13216

分かります\(^^)/
やっぱりユニクロですよね(^^)♡
あとはGAPやアカチャンホンポも良い気がしますー!
H&Mはデザイン良いけどすぐ伸びちゃいます(>_<)

ひなころ

ギャップはあまりよれないです✨
少し高めにはなりますが、キムラタンももちが良い気がします。セールで買うとギャップくらいの値段になると思います😊

tarapi

zaraはおしゃれなのに、
のびのびになります。
gapはいいですよね。
ただ、海外物は肌着とかパジャマはつくりが良くないですよね。
首がすごく伸びます。

kou

皆さんコメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません!

gap人気ですね!近くにお店があるので言ってみたいと思います♥ほかのブランドも、見かけた時に見てみます!