※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の可能性ありますか?生理が今日(10/13)で9日遅れています。予…

こちらで何度も質問すいません。化学流産の可能性ありますか?
生理が今日(10/13)で9日遅れています。予定日は10/5

昨日(10/12)産婦人科に行き、内診してもらいましたが何も見えず採血をとったので10/14に採血結果を聞く予定です。来るのが早かっただけかもしれないと言われました。
採尿の結果は尿潜血2+、ケトン体2+
だったので生理がくるか質問しましたが、まだ何とも言えないと言われました。
10/12昨日の夜おりものに混じってうっすーら茶オリがついていたので生理くるかなあ?っと思いましたがまだ来ず。
生理来るなら早く来てほしいし、今までこんな遅れた事は無かったので戸惑っています。
10/10.10/11ドゥーテスト目視で確認できるくらいの線は確認しましたが第一子よりは薄いです。

コメント