※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIOのブラジリアンワックスやったことある方いますか?やった直後ってス…

VIOのブラジリアンワックスやったことある方いますか?

やった直後ってスベスベで毛穴とかも剃るのと違って綺麗になるんですか??

私下着から出るラインもちょいちょい生えてて😂
ワックスすると一時的に綺麗になるんですか?
ビキニとか着れるレベルになるんですか?(着る予定ないけど😂😂)
やっぱ医療脱毛が1番ってのはわかってるんですが、
ブラジリアンワックスもやってみたいなーって思ってて😊

コメント

あひる

なりますよー!
肌の角質とかも取れて、ずっと触りたいくらいつるすべになります🤣
お店でやるなら残しがないようにピンセットで取ってもくれるので、ビキニとかも全く問題ありません。

でも痛いです!
特に初めてやる時は…ピンセットも結構痛くて涙目になったりします😢

コキンちゃん

やってます!めちゃくちゃ綺麗になりますよ😊
また生えてきますが続けてると生えてくる毛も柔らかくなってきます!
他の部位もやってますがVIOが一番痛いです😂