※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠22週で風邪がこじれ、喘息が出ています。メプチンエアーを使った経験がある方いますか?産婦人科の先生は大丈夫と言っていますが、心配です。

妊娠22週目ですが、風邪をこじらせて、喘息が出てしまいました。
メプチンエアーを使ってた方いますか?
産婦人科の先生は大丈夫と言ってましたが
心配になって😣

コメント

はじめてのママリ

使ってました!喘息はコントロールをちゃんとしないと出産ままならなくなるし、問題ないですよ!

• ゆき

ゆき

有難うございます!
    そうなんですね💦
    使ってる方がいらっしゃると安心しました。
    今晩から咳が酷い時、使ってみます🙇‍♀

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、ちょっと民間療法になってしまうんですが、肩甲骨の当たりにツボがあるのでその辺をドライヤーなどで温めると少し良くなります!あとは、手の甲の親指と人差し指の間にある合谷というツボにお灸やると咳があまり出なくなりますよ!
    私も産後ひどくなって毎日そのお灸を騙されたと思ってやってみなっていう母に見習ってやってみたら喘息のコントロールができるようになりました^ ^もし良ければやってみてください!

• 10月12日
ママ

最近まで飲んでました!
私も咳が止まらなくて😣良くなりましたよ!

• ゆき

ゆき

有難うございます!
    咳、良くなったんですね😊
    私も咳とが良くなるまでの間、使ってみようと思います!

• 10月12日