※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の下腹部痛が続いています。痛みが重くてつらいですが、期待はしていません。どれくらい続くのか心配です。

内診グリグリのあとって
生理痛のような下腹部痛続きましたか?😢

午前中にしてもらいましたが
ずーっと(何度かおさまってはいますが)
ずーんと下腹部と腰が重くて痛くて😭

長いこと続くんでしょうか?💦


2回目の内心グリグリですが
子宮口の開きも前からあまり変わってないし
降りてきてもないみたいなので
あまり期待はしてないです💦
単純にこのお腹と腰の痛みが続くのがつらくて
どれくらい続くのかなってなってます😭😭😭

コメント

deleted user

生理痛みたいなやつですかね?あった気がします💦
ずっと痛いんですか?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼過ぎからおさまる時間もありますが
    ずどーんと本当に生理の時みたいに
    鈍く痛いです😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛の始まりかもですね🥺❤️痛い時カウントしてみてください!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的にって感じではないんです💦

    1分とか痛んでおさまってではなく、
    生理痛みたいにしばらく痛くて
    落ち着いて、また痛いなーが
    長いこと続く感じです🥲

    今でいうと5分前からずーっと下腹部痛が続いてる感じです💦

    陣痛だともう少し短い時間痛んでおさまって、痛んでって感じですよね🥲

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに💦
    今日内診グリグリされたんですかね?

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一の検診でグリグリしてもらいました!
    この前の時は腰が少し痛みましたがこんなにキツくなかったのでいつまで続くのーってなってます😅🥲

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時、内診グリグリされた時そんな感じだったの覚えているので、お産が近いのかなー?て思います🫣ドキドキですね🥺

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いといいんですが、、
    気長に待ちたいと思います🥺
    ありがとうございます!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も臨月2回目のグリグリのとき、開きは1回目と変化なしだったのに…その日の夜から陣痛きましたよ!
もうすぐですね✨
食べられるうちに食べて、お風呂入って休む方がいいですよ~☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に痛むとか、
    1分くらい痛んでおさまってではなく
    腰に関してはずーっと地味に痛くて
    下腹部も生理痛のような痛みが10分、15分続いて完全に痛みがなくなるわけではなく少しマシになってー
    また痛んで、の感じです💦

    これでも陣痛に繋がりますかね?🥲

    とりあえずいつきてもいいようにしたいと思います😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がそうだったんですけど、陣痛が腰にきました!
    お腹は全然痛くなくて腰だけ砕けそうな感じで!

    なので繋がる可能性あるんじゃないかな~なんて読んでておもいました!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    繋がるといいんですが、、

    ありがとうございます😭

    • 10月12日