※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムが気になるけど、値段と飽きるか不安。他のおすすめ英語教育を知りたい。実際飽きる?

ディズニー英語システムが気になってるのですが、値段と、口コミ見ていて飽きちゃうとかが引っかかって、悩んでいます😭

実際飽きますか?💦

ディズニー英語システム以外で、おすすめの英語教育を教えて欲しいです🥺

コメント

ままり

正規ユーザーです
飽きる…まぁ…あきますけど(笑)
また復活するんですよね、不思議なことに(笑)

下の子はテレビつけててもあんまり見ないけどなぜかdweはガン見です(笑)

上の子が9ヶ月のときに購入しました
今5歳で、ゆるく使ってるユーザーですけど、文章で英語を話すこともあります
簡単なのなら聞き取れるし、話せますよ

ミッキーパッケージなのですが、フルにしとけばよかったと後悔してて…ハマる人はハマるんですけどね

はじめてのママリ🔰

飽きても、CDのかけ流しを継続するかやめるかで成功するかが決まりますよ!
サンプルに入ってない曲もどれも本当によく考えられて作られており、一曲も無駄な曲がないと思えるほどよく出来ていると思っています。
うちは飽きてからはCDが大活躍です。

じゅん

中古でかけ流しやってます。ディズニーにそこまでハマらなかったのと、体験とかにお金使いたいなと思ったので、本契約はやめました😇💦

どれくらいのゴールを目指してるか、いくらまでお金かけれるかによって教材は変わりそうですが、トド英語は結構いいです!
2歳くらいからできると思います。
何買おうか迷ってる間はYou Tubeにある童謡とかの音源だけでもかけ流しとくのはありだと思います🙆