※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です!化粧水や乳液はそれなりに高いもの(1つ4000…

スキンケアについて質問です!

化粧水や乳液は
それなりに高いもの(1つ4000円位)
を適量使うのか、、
安いもの(1つ1000円位)
をバシャバシャ使うのか、、
どっちがいいと思いますか??
30代半ばです🥲

いいね!お願いします!
コメントも大歓迎です😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

それなりに高いもの!!

はじめてのママリ🔰

安いものでバシャバシャ!!

ri

コメント失礼します🙇‍♀️
高いものを買っても合う合わないがあるので、自分の肌似合うものを探して使った方いいと思います🥲私も高いの買ったんですけど肌に合わなくて皮膚科通ったことあるので...

化粧水もただ量を肌に入れれば良いわけではないので、良い物(肌に合うのが大前提)も安いものもどちらも適量入れるのが良いです☺️

その「適量」が高い物では「勿体無い…」と感じるのであって、必要量は正直高いものも安いものも変わらないと思ってます🙌

ふれ

私は安い化粧水で合うものに出会えず、少し高いもの使ってます!
安いものでも肌に合えば、それを使うのが良いと思います🙆
プラスで美容液足すとか、アイクリーム使うとか…。

ママリ

今までいろいろなスキンケアを使って試して高いものも試したりしましたがやっと落ち着いたのは、安い化粧水をバシャバシャ気兼ねなく使い、美容液、乳液、クリームで肌トラブルなく過ごせています!

高い化粧水使ってもケチって規定量使わなければ意味ないしコスパ悪いなと思って探して探して自分に合うスキンケア見つけました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
まとめてでの返信ですみません💦
今使っているのがそれなりの値段で
迷っていましたが、、
肌に合っていると感じているので
もう少し続けることにしました😊
ありがとうございました✨