※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月、6.8kgの赤ちゃん。パンツSのオムツが便利で、テープMも悩んでいる。皆さんはどうでしたか?

生後7ヶ月、6.8kgの小さめちゃんです。

今までテープSを使っていましたが
オムツ交換が大変になってきたので、
試しにパンツSを使ってみたらオムツ替えが楽でした!

このままパンツに移行してしまおうかな?と思いますが
みなさんのお子さんはどうでしたか?

一応開封済みのテープMもあり、使い分けに悩んでます😂

コメント

けろけろけろっぴ

3ヶ月からパンツ使ってます☺️☺️

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    外出パンツ
    おうち 開封済みテープ
    を使うと楽ですよ☺️👏

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    外出先はささっと変えられるパンツ一択ですよね!!

    家でもすぐに寝返ってしまったりハイハイで脱走してしまうのでテープかなり大変で、、😂
    時間をかけてでも自宅では使い切るためにテープで頑張るって感じでしたか?😂

    • 10月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうですね!
    もったいないのでテープの消費をはやくしてました笑
    線の色が少しでも変われば
    変えてました笑

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    なくすためにどんどん変えられていたんですね😂
    うちもそうなりそうです、、🤣

    外はパンツ、家ではなるべくテープで頑張ってみます!

    • 10月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    大変ですが育児一緒にがんばりましょうー!🤤❤️

    • 10月12日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、4ヶ月。
2人目、2ヶ月からパンツタイプにしました😂
外出時にテープタイプ使えると思います😅
交換台で固定が出来るので、替えやすいかなと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    パンツにするの早いかな?と思っていましたがそうでもないんですね!

    そして上の方とは逆で外ではテープだったんですね!

    家の方が動き回れる範囲が広いので外出時の方が固定できるのは一理あります!!

    • 10月12日