※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

産まれた?とか聞かれすぎて、なんか気分落ち込み気味だぁ😭助産師さんに…

産まれた?とか聞かれすぎて、なんか気分落ち込み気味だぁ😭

助産師さんにどうですか?って聞かれて泣きそうになった😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わかります!!!
私も上の子たちが予定日前に産まれてたので、今回も早いね!とか言われて…義両親に産まれましたか?とか産まれそう?とか何度も何度も連絡きて、まぢでうっとーしかったです😂😂😂
産まれたら連絡します!って連絡してるんだから、まだだよ!ってずーっと思ってました💦
いつ産まれるか分かったらこっちも悩まないですよね!

お腹の中が心地よいんですね❤️
あと少しです!その時がきたら頑張ってください🥰
出てくるまでお姉ちゃんとの時間楽しんでくださいね✨

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

義両親に言われるのめっちゃ鬱陶しいのわかります😂

苦しんでるのではないかと心配です。とか言っときながらそっちがソワソワしてるだけでしょって普段は凄い人の良い方なんですけど今回は流石に自分も焦ってるのでやめてほしいです🥲

独身の子も最近産んだ友達もまだ産まれてないんだ!とか言うの悪気がないのは分かってても、いちいちそのまだ?が気になってごめんけどうざいわ、、って思ってしまう性格の悪い自分です😂💦

そうですよね😭
    出てくるまで娘との時間を楽しみたいと思います😭💓

• 10月12日