コメント
むー
全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました!😂
私も昨日の健診で頭が下がってきてるから帝王切開の日より早く陣痛来るかもねって言われちゃいました💦
10/28が帝王切開の予定日なのですが、それより前になると上の子のこともあるのでどうしたものかなーと思ってます笑
ご質問の回答になってなくてごめんなさい!🙏
むー
全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました!😂
私も昨日の健診で頭が下がってきてるから帝王切開の日より早く陣痛来るかもねって言われちゃいました💦
10/28が帝王切開の予定日なのですが、それより前になると上の子のこともあるのでどうしたものかなーと思ってます笑
ご質問の回答になってなくてごめんなさい!🙏
「妊婦」に関する質問
妊婦9ヶ月寄る起きてから寝れなくなって YouTubeもあきたし、何してますか😅 ドライブしたいけど今からあめ予報 台風もくるし 大人しくしないとってなります。 家の中だと静かにしないとみんな起きちゃうし 暇すぎます …
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
MD双胎の妊婦です。 現在12週5日。 健診の際、双子の片方がNT6mmほどあると言われました。 もう1人はNT1mmほどです。 大きさはほとんど同じです。 遺伝子に異常があるのではないか。 何かおおきな疾患があるのではないか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みっちょ☆
コメントありがとうございます✨
わあ、まさかの同じセリフ😂まさに予定より早く陣痛来るかもねと言われました🤣笑
私も来週末2番目の子の行事とかがあるのでおとなしくいてくれーと願うばかりです🥺💡
いえいえ、同じ境遇の方からのコメント嬉しいです☺
あと2週間普通だったらあっという間なんでしょうけどなんだか長く感じてきますよね😂
むー
全く一緒ですね!笑
うちもです!!
上の子の遠足が来週あって、主人ではお弁当など準備できないと思うので陣痛くるなら遠足のあとに来てくれ!って思ってます😂
少しそわそわしちゃいますが、お互い産まれるまでのあと少しの時間ゆっくり過ごしましょうね😊💕
みっちょ☆
とりあえずお互い来週の行事を無事に乗り切りましょう😂笑
そうですね、のんびり過ごしましょう😊❤