※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょ☆
妊娠・出産

36週の妊婦で、検診で頭が下がってきていることを指摘され、帝王切開予定で2週間後だが不安。同じ経験の方の出産時期を知りたい。

36週の妊婦です

今日の検診で頭が下がってきてると言われました。
だいぶ下にいるため顔も見せてあげられないやと😂
もともと帝王切開予定であと2週間後なんですが、下がってきてると言われててあと2週間持つのかなってちょっと不安になりました🙄
臨月入って頭下がってきてるねと言われた方はどれくらいで産まれましたか??

コメント

むー

全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました!😂
私も昨日の健診で頭が下がってきてるから帝王切開の日より早く陣痛来るかもねって言われちゃいました💦
10/28が帝王切開の予定日なのですが、それより前になると上の子のこともあるのでどうしたものかなーと思ってます笑

ご質問の回答になってなくてごめんなさい!🙏

• みっちょ☆

みっちょ☆

コメントありがとうございます✨
    わあ、まさかの同じセリフ😂まさに予定より早く陣痛来るかもねと言われました🤣笑
    私も来週末2番目の子の行事とかがあるのでおとなしくいてくれーと願うばかりです🥺💡

いえいえ、同じ境遇の方からのコメント嬉しいです☺
    あと2週間普通だったらあっという間なんでしょうけどなんだか長く感じてきますよね😂

• 10月12日
  • むー

むー

全く一緒ですね!笑
    うちもです!!
    上の子の遠足が来週あって、主人ではお弁当など準備できないと思うので陣痛くるなら遠足のあとに来てくれ!って思ってます😂

少しそわそわしちゃいますが、お互い産まれるまでのあと少しの時間ゆっくり過ごしましょうね😊💕

• 10月12日
  • みっちょ☆

みっちょ☆

とりあえずお互い来週の行事を無事に乗り切りましょう😂笑

そうですね、のんびり過ごしましょう😊❤

• 10月12日