※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
妊娠・出産

都内での4Dエコー撮影場所とベストな撮影時期を教えてください。

4Dエコーを撮りたいのですが都内でやってるとこを教えて頂きたいです(*^^*)
あといつ頃に撮るとベストですか??

コメント

ほっしー

総合病院なら確実に有ります!
ちなみに阿佐ヶ谷総合病院で有りました!

haru.

私、16wくらいの時にとりましたがエイリアン👽みたいでした😭💦笑
もう少したってからのほうがいいかもですね!

でも遅くなりすぎるとママの背中側を向くのが定位置になって、お顔が見なくなってしまうこともあるのでそこは注意です💦

小梅みかん

わたしは通ってるところではやってなかったので、4Dだけ吉祥寺の水口病院にいきました✨
平日は7000円で、30分じっくりみてくれます。
動画と写真をもらえて、もしうまく撮れないときは3000円にしてくれるみたいです。

30週がギリギリらしいですが、わたしは赤ちゃんが大きめだったので顔は半分だけしかみれませんでした😭もっとはやくやっておけばよかったです

まぁぶる

都内だったら、最寄駅やお住まいの区名など行きやすい場所で探すと色々見つかると思います。
ぜひ探してみてください(^^)

オススメの時期は、もし性別を知りたかったら20週過ぎかな…と。もちろん受診時の赤ちゃんの姿勢によってお顔も性別も見えたり見えなかったりなので、なんとも言えませんが(^_^;)

sena

29週でこんな感じです‼︎ハッキリ見えますよね☆これの前は22週でした、それも結構ハッキリでした☆出産病院での超音波検査です(o´罒`o)♡でも、なかなか顔を見せてくれず結構時間がかかりました(´Д`)撮りに行くならゆっくり見せてくれる所だと安心だと思います♫

konase

ご回答ありがとうございます♪
総合病院にあるんですね(^^)探してみます♪

konase

なるほどぉ~😣タイミングが難しいですね…😅

konase

昔水口病院行った事あります♪そこでもやってるんですね😄
参考にさせて頂きます♪

konase

ご回答ありがとうございます♪20週過ぎぐらいがいんですねっ😄参考にさせて頂きます♪

konase

ご回答ありがとうございます♪
こんなにリアルなんですねっ😍
口コミの良いとこを探して行ってみようかと思います😌