※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anne
妊娠・出産

白河厚生総合病院での里帰り出産についての体験談を教えてください。他の科の評判が気になるが、病院が近いため悩んでいます。

福島県白河厚生総合病院での里帰り出産を検討しています。この病院で帝王切開で出産された方、妊婦健診、実際の手術、産後の経過の感想を教えてください🙇‍♀️産婦人科以外の他の科はあまり良い噂を聞かず…ですがこの病院が一番実家から近いため、悩んでいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に帝王切開で出産しました!

健診は時間の予約ではなく、日にちの予約なので待ち時間が長いです💦
手術の前日入院して、9日目に退院しました。手術や入院時の説明も丁寧で、産科の先生も看護師さん、助産師さんも優しい方ばかりでした。
手術翌日から普通の食事で、午前中に歩行練習、午後から母子同室。辛い時はいつでも預かりOKで、夜も授乳の時間だけ連れてきてくれました。術後の鎮痛剤は点滴、錠剤、坐薬。

食事は期待しない方がいいかも…😂お祝膳はボリュームもあり、意外と美味しかったです!個室にしましたが、6万円ほど戻りましたよ😊

私も悩みましたが、こちらで出産して良かったと思います☺️

• Anne

Anne

詳しく教えていただきありがとうございます!!入院中、特に不安なく過ごすことができたのですね😌
    ポジティブなお話が聞けて良かったです🙇‍♀️

• 10月13日